色カンスト

ミラトリ日と次の日も虹だったので、やっと狩人珠の色がカンストした。CPも600万ほどあるから次の段階が実装されても何とかなるか。狩人祭中だけど、行きたいクエに行ってたまった分しか入魂してないから、最終日までに1000どころか700もいかないかな。シクレの情報もまったく見ていない。それでも団では上半分の位置に収まるぐらい。まったり団だとこんなもんだ。

次のアップで火事場ガン弱体化。新規の人のミラとか剛種がきつくなるかもと思ったけど、その前にPC版には新規の人なんていないか。いても勇者様がなんとかしてくれる。XBOX版はMHP3までのつなぎでやるような方ばっかりだったら、HR100前に辞めちゃうだろうから問題なかったりして。