剛種武器作成

剛種武器を片手3個、ランス1個作ったら、カンストしてた所持金が100万切った。ナナ片手とヤマツランスも欲しいから、お金稼がないと。剛種笛も作ろうと思っていたけど、攻撃大ついてるものはもれなく剛翼を使うから踏み切れない。笛の攻撃が必須とされるものはアクラぐらいだし、アクラ変種だと無SPでも問題ないしなあ、と。
ミラトリ中、前日剛ガロン部屋でご一緒した方に個チャで剛ガロンへのお誘いをいただいた。ミラトリ連戦中だったからお断りしてしまったけど、行っても良かったかなあ。剛ガロン笛作るの迷ってる段階でガロン証の在庫が90枚だから剛ガロン自体の魅力はないのだけど、せっかくのお誘いだったのに。