2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SO-01C

SO-01Cがハングアップ?フリーズ?した。電源ボタンやホームボタン押しても画面には何も表示されず、電源も落とせない。ナビ経由で発信はできたけど、どうにも復帰できず。バッテリーを入れなおして再起動した。すぐ壊れそうで怖いのだけど。

うほ

もうというかまただめだ。でっかい幸せをつかむのは難しい。お風呂入って寝よう。

XPERIA arc SO-01C

物欲に負けてSO-01Cを購入してしまった。SH-03Bの支払いが終わってそれほど経ってないのに。でも、ブラウザがさくさくなんだ。SH-03Bのiモードブラウザは横画面では非常に見にくいのでそれは負けるわ。ただ、文字列入力はやはりハードキーのあるSH-03Bの方が…

募金

せめて募金しようと工画堂のように収益を義捐金とする通販サイトを探してみたけど、見つからない。工画堂もシークエンス・パラディウムとパワードールの新作やグッズがあれば飛びついたけど、ないし。Type Q、ティフォーネ、メイヴ、ドラゴンスフィアあたり…

夢だったらいいのに

福島原発が不安で何も手につかない。それでも周囲の人達は皆出勤していくし、だから私も休まずに出勤しているけど、不安で何もできない。政府は安心大丈夫とばかり言っているけれど、事態はどんどん悪化していくし。 今も作業しているのかもしれない東電実作…