2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥の飛来

甲高い動物の鳴き声に空を見上げると、真っ暗な空に白鳥が三羽並んで飛んでいた。道理で寝る際にタオルケットだけでは寒いはずだ。週末は押入から毛布を探そうと思った。

通称ZERO3

WILLCOMからシャープ製スマートフォンWS003SHが発表されてた。OSがWindows Mobile 5.0と面白そうではある。 しかし、地元はPHSが入りにくいし、KWINSのライセンスも更新したばかり。ZERO3を買っても幸せにはなれないとわかっているけど、バッテリーがへたっ…

インラインフレームへのアクセス

window.top.frame_name.document.getElementById(iframe_id).contentWindow.document window.top.frame_name.iframe_id.javascript

モンスターハンターG

リオレウスが強い。強すぎる。奴の強さはへたれハンターの手に余る。だが、それがいい。クロスボウでちまちま削るしかないのか。

.Net

aspxファイルの内容を確認してから閉じてリビルドしたところ、なぜかコンパイルエラーが発生。再度aspxファイルを開いたところ、何もない。白紙になってた。昨日の時点のバックアップしかないため、それまでの苦労が水の泡となった。はげしくむかついた。

Office Developer

使用していないOffice Developerをアンインストールしようとしたところ、エラーが発生して消せない。しかも、Visual Studioのヘルプを開く度に最インストールを要求してくる。はげしくうざい。