2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リディアさん

ダガーのスニークアタックメインというか、それのみで戦っているから、コンパニオンがいるとむしろ戦闘が厳しい。弓も盾も使わないし。真正面から戦うと強い山賊あたりに負ける。敵に弓がいると普通の雑魚にも負ける。マンモスなんかに勝てるはずがない。リ…

未クリア

カジートを何キャラも作って途中までプレイした後、褐色キャラに落ち着いた。褐色だと白と銀が映えますな。 カジートは顔がまんまネコじゃなくて、もうちょっと獣人系だったら良かったのになあ。三剣物語のキメラキャラぐらいだったら完璧だった。でも、カジ…

買うた

Skyrimをとりあえず買ってみた。8日になったらダウンロードしてみるけど、寝る時間までにはプレイできないだろうな。明日は用事あるから少しプレイできれば良い程度だし、明後日は忘年会で泊まりだから土曜の昼以降まで満足に遊べない。仕事休みたいなあ。

ここからが本当のFF14だ!

来年から課金開始か。オートバトルがあまり性に合わずに飽きたから情報も集めてなかったけど。 新生で、MMOでアクション化したら高めの月額とハイブリッドでもやりたいけど、ありえないだろうし。ラグで糞糞言われていたけど、オートバトルよりゲージの方が…

そろそろ過疎ってきたかなーと思ってたけど、SL40でクラーグ最寄の篝火に白サインだしてたらすっごい召喚された。敵から貰えるソウル量は1週目だけど、道筋は分かってる人が大半だから、やり直してる人が多いのかも。私もアノール・ロンドまでなら10回以上や…