MHP3

MHP3が楽しみすぎて朝起きるのがつらい。
スラッシュアックス縛りで行こうと思っているけど、ドスまでのモンスターで相性の悪い相手は要高耳勢ぐらいかな。フルフルの咆哮からの飛びかかり重ねブレスのコンボでたぶん乙る。トライ勢は元々苦手だから普通に乙る。序盤の防具はペッコ、終盤はキリンorベリオorナルガorレウスSあたりのいつものエロ装備でまとめたい。
F勢からナス、ナス亜種、アクラ、ドンちゃん、ベル、ガロンまで入れてくれるといいなあ。ナスとナス亜種は普通に良モンスだし。アクラも動きは良モンスだから、ソロで尻尾切断できるように調整すれば問題なし。ドンちゃんは、当たり判定は糞だけど、可愛いから調整して入れてあげて。ベルは移動癖さえなければ良モンス。ガロンは上位より弱体化させて2体同時クエにして実装して欲しい。
年末は遠い。