松方弘樹フロンティア

釣り師クエのカジキ釣り中。別に太公望のためではなく、新スタイルのSR上げのため。SRPがHRPと同じだけ貰えるのであれば、序盤のカジキ納品は結構良さそうだから。またレア度1の武器でファンゴやドスランやるの面倒だし。カジキ納品1回でSRP400貰えるとしたら、魚拓小納品クエの受注条件HR17に上げるためにはカジキ納品65回、カジキ650匹が必要。魚拓小納品クエのSRPがHRPと同じく5000だとしたら、6回でSRP30000貰ってSR25まで行ける、かも。しかしながら、今は400匹ちょっとしかないわ。
結局最後のプレビューでもヘヴィの新スタイル紹介がなかった。単純に好きな武器種の新スタイルを選ぶのであれば、へビィ双剣ハンマー片手ランスライト大剣笛太刀弓ガンスの順。へビィと双剣の新スタイル紹介が見たい。へビィは情報がないし、話に聞く双剣の新モーションは微妙にしょぼそう。ガンスのレーザーブレードは格好良いけど、通常モーションが使いこなせないので無理。ハンマーは効率目的で選ぶ人が多そうなので、他のものを選びたい。無難に片手かなあ。