キャラバン

逆グラでお金稼がないとだめだと思っていたけど、キャラバンのおかげでそんなことはなかったぜ。
現状のキャラバンがバールオンラインなのも火事場弱体化の一因だと思うけど、弱体化の前にキャラバンの調整をしないと超速射オンラインのままだと思う。たまに近接の人が混じると、寄生でないかぎり航路終了前に3乙で消えていく。敵の攻撃がいたすぎて、削り攻撃でも乙る近接殺し仕様のまま変更ないし。やっぱりテストしてないだろ、糞運営。
箱版も現在の仕様でだしたら、誰もやらないんじゃないかな。丘や密林、砂漠などを詰めこんんだ一つの広大なキャラバン専用シームレスマップに、目標数体が同時にわさわさしていると面白そうなんだけどなあ。