非実在青少年規制条例

非実在青少年の規制とか、まんま皇国の守護者の逸話だと思った。皇国の守護者では、ロリものの艶本の規制に対して、権力者の一人がロリ艶本自体を規制するのではなく、教育によって人民のモラルを高めることでロリ艶本をなくすという理想というか好みをぶちまけて廃案にしてたけど、現実にはそんな高潔な政治家もいないしね。
とりあえず、そんな規制よりも、国家権力に関わるものが贈賄・収賄などの違法行為を犯した場合、被選挙権剥奪とか制定してくれないかね。今の政治家とか信用できないから、デウス・エクス・マキナでも作れないかな。我々には管理するものが必要だ。我々は我々だけで生きるべきではないのだ。助けて、レオス・クライン。