久しぶり

ラヴィ放置プレイ

ラヴィ討伐で放置可の募集があったので乗ってみた。最初から最後まで気球放置で20から30秘撃。クエに参加する手間だけで報酬貰えるから結構いいかも。他の参加者も100万行きやすくなるし。火事場しない奴は地雷と言われる今のラヴィには、貧弱一般人は参加しにくいし。

剛ヤマツ

HR100初期のセミクシャが火事場ニャキを募集していたので参加させてもらった。
セミクシャには、攻撃スキルはともかく、笛名人もついていなかった。クエ中にもよく旋律が切れる。別にいいけどさ。
HR100以上になったばかりでもう剛ヤマツとか、チケット的に厳しいような気がするが。ライト目的なんだろうけど、2枚消費の時に作るのはもったいない。まずショウコを作って、チケアクラへ行けるようにした方が楽な気がする。