障害の補償

不具合に対する補償として、正月イベクエの再配信が発表されていた。普段の運営らしからぬ対応に疑念しかでてこない。MHFサービス終了の前触れ? それとも7.0課金アップデートがあまりに不評だったから? ラヴィはもう募集すらほとんど見かけないし。それとも単に珠と牙という新ストッパー素材があるからかな。それにしても、確かに美味しいクエではあるものの、また一週間同じクエの募集しか見かけなくなるな。
イベラー崖上用にネブラグロブスを作ろうと思ったけど、華鷹でいいような気がしてきた。睡眠弾が撃てないのは痛いけど、麻痺持ち込み分で代用できるだろうし。証やナズチ玉に余裕はあるけど、集めなおすの面倒くさい。