武器作成中

ガノスソニック。いまさら作った。攻撃力は高いけど、リーチ最短。とげみんで一回使ったぐらい。太刀中最高攻撃力はロマンあるけど、太刀だしなあ。
鋼龍刃。エール=ダオラに強化可能だけど、剛翼を使うので足踏み中。見た目は同じ氷剛太刀の天狼刀の方が好きだけど、総合的な性能はエールの方が良さそう……。どちらにも剛翼を使うので、どちらかしか作りたくない。まだ強化していない。
殻王双【甲】。蟹双剣。強化用の証はあるけど、剛蟹自体参加者が少ないので、なんとなく貯めてあってまだ強化していない。リーチ長なのはいいけど、紫ゲージ短いなあ。
片手も剛種武器作ろうと思ったけど、別に入らないような気もするし。ナナ片手は欲しいけど、まだ当分先だし。しばらくチタンフレーム担いで地雷化しようかと思ったけど、通常弾特化設定なのに装填数的にペルレに負けてるし。通常特化で尖りすぎた性能の剛蟹玉や剛ラオ砲でもでないかなあ。通常2,3のみ装填可能で超攻撃力ヘヴィとか欲しい。