紅竜組勝利

今回の狩人祭は所属している紅竜組が勝利できた。私の今回の入魂数は500後半ぐらい。昨日の段階では負けていたから、今回も負けかと思っていたのだけど。上位猟団の方々は凄いわ。お疲れ様でした。

ハロウィーンエスト報酬


報酬はかなり渋い。悪戯紙はメイン報酬で1枚確定だけど、ほぼ1枠しかでない。4枚納品でクリアなのでソロではむしろ減る。4人で1枚ずつ納品が一番良さそう。上記画像は、激運+報酬術で何回かやって一番多く出たもの。

勝ち組エスピナス亜種


元々ナス亜種の素材はかなり出やすいので、ナス亜種素材に関しては勝ち組ナスほどの旨みはない。しかし、思い出に関して言えば、1枠5枚と1クエで消費する証と同数出るので、結構美味しいのではないかと思う。上記画像は、幸運+報酬術で4回かやって一番多く出たもの。