何もなし

課金して秘密兵器メモを55枚集めたけどそれだけ。装備ボックスはぱんぱんだし、今回の狩人祭も負けだしやりたいことがない。明日のアクラ・ジェビアが来たら双剣は作りたいけど。
狩人祭はもうもくもくポイントを集めるという作業感しかなくて、非常につまらない。100魂しか入れてないくせに文句言うなとか言われたらそれまでだけど。3ヶ月に1回ぐらいでいいから、祭り期間中は広場や街に出店や装飾が出来たりできないのかなあ。狩りだけじゃなくて、ユーザー票によるマイギャラリーコンテストでもやってくれ。バザーによるユーザー同士の素材売買ができれば嬉しい。広場も賑やかになるのに。

装備メモ

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロット1        ●   剛力珠
ヒプノUヘルム      74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
ミラルーツハイド    135 ●●● 剛力珠, 恒久珠
ミラバルカンクロウ    67 ●●● 神足珠, 剛力珠, 神足珠
ガレオスLフォールド  143 ●●● 恒久珠, 音無珠G
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 神足珠, 剛力珠

防御値:530 スロット:●16○0 火:+6 水:+4 雷:+4 氷:+3 龍:-1

攻撃力UP【大】, 回避性能+2, 見切り+2, 火事場力+2, 高級耳栓, 
アイテム使用強化, 砥石使用高速化

見た目を気にしない場合のラファ用装備。しかし、女キャラのヒプノ頭は見た目でないわ。