ほんとにお金がない

キリン太刀を聳弧に強化してしまったので、所持金20万弱と本当にお金がない状況に追い込まれた。見た目が赤い我龍剣なカルドフレアSPがちょっと欲しかったけど、当分お預け。お金稼がないとなあ。


しかし、キリン太刀はかなり楽しい。常に白ゲージで戦えるので、どこを切っても弾かれることなく、かなり快適に戦える。隙だらけな太刀の弾かれモーションがないだけで大分違う。太刀はあまり好きじゃなかったけど、これは楽しいわ。


100キリンハメが出来なくなるかもしれないので、太鼓分の証30枚を慌てて集めた。作るかどうかわからないけど。武具作成までに数戦で済むならともかく、古龍武器最大強化に30戦必要なんて、効率を求めなければやってられない。クシャも猟団員と行く時はともかく、求人では指定部屋にしか行ってない。
100キリンはともかく100クシャは割と楽しいけれど、武具作成に必要な素材を集めるには数十、下手すると三桁も戦わないと行けないわけで、そりゃ効率重視にもなるわさ。