やっぱりお金がない

神器となったリオハートRグリーブを作成。桜レイアの甲殻がかなり足りず、しかも通常の桜レイアクエではあまりでないので困った。報酬ででないし。猟団クエの桜レイアサブAだと報酬ででるので、そっちで集め始めたらあっさりとそろった。
現在所持金130万。キリン太刀を聳弧に強化したらあっさりなくなる程度しかない。逆ディアかアカムで金稼ぎしないことには何も作れないなあ。
キリン太刀の強化で、青いかどうかは知らないけどクシャ変種素材で強化すると聳弧、テオ変種素材で強化したら炎駒、ルーツ変種素材なら索冥、ボレアス変種素材で角端に強化できたりしたら面白いのだけど。延命にもなるしやってくれないかしら。