装備画像

プロミス


プロミス【青】シリーズ。上記は強化済みのブリスGだけど、強化で見た目が変わる部分はなかったと思う。頭だけ友情対応。ブリスG Lv2までの主な強化素材はコインだけど、それ以降は汎用素材が必要になる。古龍のコインもきつかったけど、汎用素材?もすごいきついorz

アスール


新防具のアスール剣士。見た目は非常にいいのだけど、友情非対応、スキル微妙、スロット普通、強化素材マゾすぎと、あまりいいとこなしorz 巷ではガンナーの方が注目されているけど、あまりに露出が多すぎてあまり好きじゃない。ガンナーはしばらく作らないかも。

コムラダ


ついでにコムラダ【赤】。2.0のアップデートで友情対応。剣士ガンナー両用、高い防御力、一部部位のスキルは優秀、スロットも多めと、意外にもかなり優秀。大量の猟団チケットとモス苔皮や上質な毛皮が必要なのだけが難点。腰だけ青も欲しいけど、素材数を考えるとorz

SP武器

好きな形状の武器を好きな色に染めることができる……わけではなく、単にLv7まで強化できる既存武器の色違いが追加されただけだった。つまんね。テッセンの納刀が棒状で、抜刀時に開くようなギミックがあったら作ったのだけど。