テオ耐久レース

古龍迎撃戦

テオ古龍迎撃戦にて戦うこと6時間、宝玉2個ゲットorz とりあえずミラバル剣士一式はLv7にできたけど、5分針で討伐できるテオを延々狩り続けるのは辛かった。今回は地雷・寄生君には出会わなかったのでさくさく狩れて助かった。ただ、ハメ指定の部屋も結構あったのはどうだろ。ガチ5分針で狩れるんだからハメ不要だと思うのだけど。むしろハメの方が時間がかかる。

切れ味+1

見た目も考慮して、頭をアカム、それ以外をミラバルに。ミラバルには匠珠を詰めて攻撃大見切り3高耳切れ味ランナー装備完成。アカム装備は見飽きたので、本当は頭もアカム以外にしたかったのだけど、S装備とスキルを考慮するとそれ以外に選択肢がない。新しい装備こないかな。
さっそく使ってみたけど、白ゲージのヒットストップは結構邪魔だった。手応えがあって好きなのだけど、次の行動に移るのがちょっと遅れる。面白いから使うけどさ。