進捗

鯖1はHR16、鯖2はHR5まで上げた。

鯖1

ドドのヘビィ、アイススロワーは攻撃力高くて良さそうなのだけど、サポート系弾が使用できないため、作成しようかどうか迷ってる。最大強化で攻撃力300は魅力的なんだけど、麻痺弾使えないのがネック。そろそろ笛も使いたい。

鯖2

武具はハンターボウ2とクックイヤーカフスのみという素敵装備。弓縛りで行こうと思っていたのだけど、弓は結構面倒くさい。キー配置を考えないと、溜め中に回避できない。とりあえず、溜めと狙いのキーを逆にすれば良さそうだ。
適当な防具を装備した方がいいのだろうけど、MHP2ndで一通り装備を集めたので、同じような防具を用意するのはつまらない。ヒプノック防具で固めたいところだけど、HRいくつぐらいからクエスト受注できるのかわからないのがきびしい。