新武器

サーバ1ではヘビィガンナー、サーバ3では弓兵でプレイ中。狩猟笛で近接やろうと思ったけど、防具作るのが面倒でとりあえずガンナー。当たらなければどうということはない。怒り状態の一撃を食らったら即死だけどorz
MHFからの新武器ハートレスバンテージを確認した。正式サービス開始後からかと思ったらもう実装されてるのね。ヘビィガンナーだし関係ないけど。ドドブラ素材のヘビィボウガンもあったけど、これは新武器なのか覚えてない。MHP2でも見たことないし新武器っぽいけど、記事がないからよくわからない。
とりあえず、サーバ分けされてしまった事態に対して、バカプンコ市ねという思いが捨てきれない。MH自体は面白いけど、運営面でのカプコンダレットは糞虫。