そろそろ過疎ってきたかなーと思ってたけど、SL40でクラーグ最寄の篝火に白サインだしてたらすっごい召喚された。敵から貰えるソウル量は1週目だけど、道筋は分かってる人が大半だから、やり直してる人が多いのかも。

私もアノール・ロンドまでなら10回以上やってる。ダークソウルは中盤のアノール・ロンドと小ロンドあたりまではすっごい楽しいのだけど、書庫墓地イザリスあたりでだれる。墓地とイザリスはショートカットで行くし、書庫は道中長いし弓矢が痛すぎてしんどい。

コスはオンスタ、スモウ、レア(+ダークハンド)、ソラール、たまねぎはやった。絵画+スカートもやった。ステ特化も脳筋、技量、純魔、純バサはやった。次はミルドレッドコスでもやろうかね。

DLCでランダムダンジョンが出来たらまだまだ面白そうなんだけど。プリシラコスも出たら買うなあ。