猫目ッテ


もうちょっとで弓R50になれる。弓R50になったら、次は何上げようか考えているけれど、なかなか決まらない。
ファイター職の候補は剣槍幻。剣はソロ強化候補。弓だと攻撃力とHPが高い狼系の敵がきついから。槍と幻はPT強化候補。槍のコルーション、巻き突き、幻のレイズはあるとかなり便利そう。しかし、もうひとつR50まで上げる気力はわかない。
クラフター職は、メイン木工とサブ裁縫のようにあげているけど、木工はもうクラブボウの修理ができるし、裁縫も普段の装備の修理は可能になっている。これも気力がわかない。
ギャザラー職は、全般的につまらなくて肌に合わない。いちいち得物を振るモーションが長くてレスポンス悪いんじゃ。生産は画面見ずに連打でR上げができるけれど、ギャザラーはミニゲームがあるからそれも無理。
全部決め手にかける。銃の実装はいつですか?