新装備


レイヴン系、スマルト系、ローズ系の3種を買ってみた。甘めの色合いの装備はずっと避けてきたけど、ローズ系が一番気に入ったかな。腰はエプロンしか見つからなかったので、左のスマルトはエプロン、右のローズはタールロングサッシュを装備している。
いつものレイヴン系は、コーティーの鎖骨辺りやボトムがスマルトに比べて簡略化のようになってるから、一式ならスマルト・ローズに軍配が上がるような気がする。レイヴンコーティーとレイヴンタイツの組み合わせなら問題ないかな。
ちなみに、後ろのエプロン装備の方は関係ない。
バザーに並べておいたら一瞬で剥ぎ取られててわろたw


下はレイヴン系。腰のみタールロングサッシュ。