FF14


スニーキングミッションでキャンプ・リバーズミートまで到達。上はその途中にあった滝。
敵の攻撃ダメージが4桁で即死なので、見つからないようにいかないといけない。途中で城みたいなところを見学しているLS PTや、すでにその辺でペア狩りしていた方々を尻目に必死にがんばりました。
本当は槍峡の先の四角いところに何があるのか見に行きたかったのだけど、もうちょっとだったのに狭い通路に2頭もモンスがうろついていて無理だった。とりあえず、槍峡の先には、ダンジョンとそのまん前で立入禁止と話すNPCがいた。ダンジョンには、狭い通路で4000台ダメージをたたき出すビットみたいな敵がいて、今のところ無理ゲ。
ドラゴンズヘッド以降のアクティブモンスは、何だか射程距離が長い気がしてならない。走って距離つめてこないから安心してたら、火線や光魔法みたいな攻撃が飛んできていやらしい。
これまでのFF14でキャラクター作成と一二を争う面白いミッションだったわ。