しーぱら3

Sequence Palladium 3のストーリーの観直したいけど、トゥルーエンドの条件がわからなくてあばばばば。攻略サイトの選択肢を選んでも、1周目と同じような選択肢選んだつもりでも、天の門エンドでござる。エリシアス様の泣きが聴けるルートではあるものの、エリシアス様のありがたいお言葉が聴けないorz 1周目のセーブデータとって置くんだったな。フラグ管理がミスってて、1周目しかトゥルーに行けなかったりするのかな。
1の世界観と音楽とキャラデザとメカデザで新作でないかな。システム周りは改善で。人類対神っぽい存在含むその他大勢の神槌という構造や、人類が抗戦しながらもごりごり押しつぶされる展開とか厨二病的に最高なんだが。暗渠の三女神などその極みだ。3で世界観バレしちゃったから無理なんだろうか。というか、うさぎさんちーむってまだ活動してるのかな。パワードールの新作も出たら買うのに。ブルーフロウとか知らん。パワードールがやりたいんじゃい。とりあえずしーぱら1の音楽は至高。パワードールのブリーフィング音楽も大好き。