HCフル谷ハメ

HCフルも谷ハメができれば、比較的楽にHC素材集められるかなと試してみたけど、結果は全然楽じゃなかった。
まず最初に、角笛が効かないっぽい。幸い、閃光では気づいてもらえるのだけど、通路に降ろすタイミングが結構難しい。ちょうど通路に降ろさないと移動しちゃうし。自マキをつけて頑張ったけど、安定して降ろすことは難しかった。慣れればそれなりに行けそうではあるけど。
第2に、下位でも肉質が変更されていて、さらにこちらの武器も制限されるため、ソロでは火力が足りない。大3火事場暴れ撃ちドン・スプラッシュでは、私の腕では谷で討伐しきれなかった。北斗もしくは巨龍が使えれば、あるいはヘヴィならば、下位ぐらいはいけるかもしれないのだけど。
レア7まででもガン4人いればいけるだろうけど、残念ながらフレは未実装です。さらに団員や知り合いにもガンを選んだ人いないしなあ。
谷ハメを使えばHCフルぐらいは楽に行けるかなと期待したけど、甘かった。無駄でしたのー。