剛デュラ未経験

SR上げばかりに夢中になっていて、剛デュラの証がひとつもない。巨星は欲しかった気がするけど、SRの方が面白そうだったから。剛デュラはもう過疎ってるらしいし、何よりも攻撃方法すらよう知らん。剛種武器の重要性はかなり低くなったから、8.5で欲しくなるような武器に証が使われなければいかなくてもいいかもしれないけど。剛ドラライトとHC双は欲しいなあ。
剛ドラカルラがもしあるとしたら、龍属性以外でいい。カルラさんと同じ武器倍率で龍属性とか最初から産廃。悪女さんや新ネカフェ龍双があるかぎり、よほど尖った性能になってないと魅力がない。ここはひとつ、謙虚なナイトが持つと最強に見える無属性で。効率厨が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。