ハーヴェストイベント完了

眠くて装備はまだ作っていないけど、収穫のコインを入手した。
コイン素材の中でも比較的面倒ななぞの頭骨が1枠カンスト、その他の素材についても峡谷素材と七色たんぽぽ以外は100個から1枠カンストなどそこそこの量が蓄えてあった。峡谷素材はひたすら採掘採取マラソン、七色たんぽぽはマカ壷フル稼働で増殖させた。
それらの素材をコインに変換する際は、超激運と大激運のお守りを常に併用した。超激運の倍化は50%、大激運は15%で、増えない可能性もあったはずなのだけど、ありがたいことに最低2枚ずつ出たので、割と早く作成できた。マニュアルにわざわざ併用可能と注意書きしてあるけど、何か特別な仕掛けでもあるのかね。



上記は一番面倒なベリル鉱石を使うコイン1が激運お守りの効果で5枚出たところ。ベリル鉱石250個分にあたるので、かなり助かった。他のコインは常に2枚ずつだったけど、コイン1だけは2,2,5,3と出て2枚余った。



収穫のコインも激運お守りのおかげで10枚出てる。これで剣士ガンナー両方作成でき、さらにコイン収とコイン穫も1枚ずつ余っているので、やろうと思えばサブでも取得できる。


ハーヴェストはアスール、メランの色違いだから頑張ってみたけれど、性能からすると、ランサー以外にはそれほどでもないのよね。どーすべ。