昆虫王者オウビート(゚∀゚)ラヴィ!!


おわかりいただけただろうか。きた!Oh!Beat!!きた!ドンドルマの虫キングきた!これで勝つる! 嵐鋼男爵クシャルダオラも4色4人確認してるし。メゼポルタはこれで安泰だな。
ラヴィソロ30+ラスタ30+バスタ120討伐隊に参加してみた。2時間切って、1時間45分ぐらいで討伐だったみたい。普通にやるより確かに早いのだけど、1フェーズ1クエしか行けないから、残念ながら貢献ポイントはあまり美味しくない。進化武器作りたい人はちょっと時間かかっても貢献100万目指したほうがいいかも。

ラヴィ61回剥ぎ取り記念。高橋名人に剥ぎお守り、立ちっぱなしで61回剥げた。でも一番欲しい素材が少ない。角と牙もっとよこせよー。