HR800試練


HR800試練のため、ミラボレアスを討伐してみた。HR800以上なんて当分行けないし、行かないかもしれないけど。火事場餓狼バールで30ラスタだった。麻痺させて顔面超速射が強いかなと思ってバールだったけど、私の腕だとカクプリ毒弾の方が良かったかも。ネブラがあればそれがベストなのかもしれないけど、持ってないし。
スラアク実装してくれたらまだ燃えるんだけど、それ以前に次のアップはまったく期待できない。でっかいやつは人数集まらないと出来ないそうだし、一回も姿を見ることなく終わりそうなんだが。寂しいソロ野郎用にカプコン東京支社襲撃ミッションでも実装してくれ。僚機はアップルボーイとレジーナで頼む。リップハンターは勘弁な。NICE JOKE