剛ナナ煙幕火事場



煙幕火事場をやってみたら最速3ラスタだった……。3ラスタまで行かなくても、私はだいたい4ラスタで安定する。剛ナナ武器を一つ完成させるのに証が30枚もいるゆえの救済措置、というのは絶対なくて、まず間違いなくテストプレイもしていないための調整ミスだと思ってしまうのはギウラスの糞っぷりのせい。変に特徴付けるよりも昔の4人クエ仕様?ナナをそのまま出せば、こんなことにはならなかったのに。私は簡単に証が集められる今の仕様でいいけど。普通のゲームなら修正されそうだけど、集金ゲー化しているMHFはどうだろう。
しかし、剛ナナは剛テオより弱いとのことだったけど、ガチ戦なら旦那より強い。ターボ状態だと回復アイテムも下手に使用できないし、受け身がないと一発食らったら連続攻撃でそのまま乙もよくある。そんな剛ナナさんを手玉に取るギウラスは、参考までにその腕前を披露してくれればいいのに。