MHF2周年記念10大イベント開催中

MHFでは現在、2周年記念イベントが開催中。イベント武具用のクエストがいくつか配信されている。今回のイベントは、イベント素材が手に入りやすかったり、作成に要する素材数がいつもより少なめだったりと、割と良心的な印象を受けた。いまだに赤猫イベントの狂った素材要求数が印象に残っているからだけど。
しかし、赤猫イベントは酷すぎた。武具制限がある上に素材要求数が1部位につき30個とか、延命狙いとしか思えないほどに明らかな糞イベントだった。ちなみに私は1部位も作成せずに諦めた。アンケートにも、今シーズンにあなた方が企画したイベントは全部、面白くもなんともない聳え立つ糞だったとまで書いた。運営はあのイベントを本気で面白いと思って配信していたのだろうか。