弱音ハク Project DIVA

ついに念願のプラグインモジュールを手に入れたぞ。ちょこちょことノーマルもクリアできるようになってきた。コンボが3桁いけたりすると結構嬉しい。音ゲー好きな人もこういうのが楽しかったりするのかな。次に欲しいモジュールはホワイトドレスだけど、メルトのハードクリアおよびハイスコア300000以上が条件。無理でござる。弱音ハクは入手できたけど、ハクにしてるとクリアしたときに喋ってくれない。未入手だけど、ネルも同じかな。小さい部分だけど、ハクやネルの声質も再現して欲しかった。
収録曲の中で一番好きな曲はThe serect garden。名曲揃いだけど、ニコニコで何回も聞いた曲が多いから、新曲の方が印象に残る。次回作がでるとしたら、ラマーズPの初音奔放曲やぽっぴっぽーが収録されたりするのかな。ニラ、のんだくれ帝国の逆襲、やきとりはちゅね、ネギの祀り謳、ソワカちゃん、高血圧ガールなどのネタ臭があるものも収録してくれたら嬉しい。「はちゅねみく ぷろじぇくとでぃーば」とか、ネタっぽい曲限定とかでもいけるんじゃないかな。