属性バンザイ

超限定クエで面白クエストが配信されてた。その名も属性バンザイ! クエ中のみ、属性攻撃力がとんでもないことになっているみたい。

D

ラー戦では水冷弾を撃っているけど、単にラーの攻撃が怖いので転倒狙いで脚を撃ってただけ。氷結弾なら火事場で顔面に一発撃ちこめばほぼ怯むので、ハメっぽくできればかなり早く討伐できそうな気もしたけど、ばっちし行けてるところは撮れなかったので諦めた。外してしまうと怯まずに回転で乙ったり、ランゴにさされて麻痺ったりと、私の腕ではうまくいかなかったわさ。

タイトルは単にお料理バイザイ!っていうテレビ番組があったような気がして、料理つながりで郁恵のお料理がんばるぞ!が連想され、いくえと言えばブロントさんだろというだけ。特に意味はない。