デモンズソウル

別キャラで魔法特化キャラを再び育成中。ウンコターバンが全然出なくてしんどかった。他のキャラだとぽこぽこでるのに、欲しい時に限って全然でない。8勝目でようやくゲット。
ボス広間に入った途端、姿隠しからの浮遊ソウルで即殺された方々ごめんなさい。魔法特化だとウンコがどうしても欲しいのです。塔のラトリア2で、要石の反対側の壁際までわざわざ来て青ファンとして呼んでくれた方々ごめんなさい。対人戦装備から変更するのが面倒だったので、マンイーターの攻撃一発で瀕死になって役立たず。というか、要石の反対側にある青サインを見つけ、わざわざ転落の危険を侵してまで呼びにくるとは思わなかった。
後はクリスナイフを+5まで強化して、残りの無色で月光か燐光を強化したい。浮遊ソウルを暗銀でガードした場合に備えてその隙を切るなら月光、MP回復の隙をなくすなら燐光の方がいいのかな。炎の嵐と神の怒りでも迷う。魔法職で炎の嵐がないと、2週目マンイーターがかなり厳しいんじゃないかと。アップデートの案内が来てたけど、高レベル帯のマッチングはどの程度緩和されるかが気になる。