デモンズソウル

PKもPKKも楽しい。小心者だから、侵入したりされたりするだけでドキがムネムネする。
知力魔力信仰のみの極振りキャラだから、HPもなければスタミナもなく、近接戦は死を意味する。ファントム時には包丁やレガリアで1発、その他近接武器でも2,3発食らったら終わる。そのため、基本は物陰からの浮遊ソウルなどの即死攻撃でしか勝利できない。こちらの近接攻撃は致命の一撃を与えても一発で倒せないし。
PKで侵入した際、致命の一撃で倒せず、逃してしまって青ファントム呼ばれたときはもうかなりドキドキした。物陰から神の怒りでダメージを与えて浮遊ソウルで一人、反魔法領域を使われるももう一人も浮遊ソウルで倒せたけど、ここでもまたホストを逃してしまって、青ファントムを呼ぼうとしてか入り口近辺まで戻った所を倒せた時はかなりドキドキして面白かった。
面白いけど、小心者には黒ファントム侵入は刺激が強すぎ。手足に力が入らん。