シビハイ復活

シビハイが修理からやっと返ってきた。スマートキーやバックカメラのない不便さからようやく脱出。しかし、ブランクのせいで運転に微妙な違和感がある。
修理中はフィットを借りていたのだけど、視界の確保ではシビハイが負けてる。シビハイの視点は低め、かつ、柱?が太めなので、どうしても視界が狭い。視界が広いという点で、フィットはかなり運転しやすかった。ベストセラーになるのも頷ける。
修理中に携帯を変えたので、さっそくシビハイのナビとP906iで接続しようとしたらちょっと時間がかかった。接続設定の途中でナビ側が完了にならない。理由はよくわからないけど、前に使用していたM706iSの設定が邪魔になっていたらしい。もしくは、設定の際にダイアルアップ接続待機にしたのがいけなかったのかも。ヘッドセット待機にしておけば良かったのかな。とりあえず、携帯との接続設定を一度ケーブルに変更してM706iSの設定を削除した後、再度P906iとの接続を試したら正常に完了となった。