拡散祭り

アカム変種を拡散祭りで血祭りに祭り上げてきた。閃光を交えつつ、拡散56発を撃った後、毒麻痺弾を撃っていれば5分針で終わる。拡散メインなので火事場もいらず、反動2装填3装填数に激運を組み込むことも可能。カラ骨の消費は激しいけど、ネカフェで買えるし、下手な近接部屋だと激運双剣がぼろぼろ死んでクリアも覚束ないのでしかたない。
連戦中、本物の姫なのか地雷ネカマロールプレイなのか、部屋の説明を見て来たはずなのに何をやるのか訊いてきたり、戦法を説明してもこのボウガンは拡散が撃てるのかとか基本的なことを訊いてくる方が入室。拡散対応ボウガンかどうかなんて、ボウガンのステータスを見れば誰にでもわかると思うんだけど。しかし、姫の挙げたボウガンはことごとく拡散に対応していないがな。HR100オーバーでそれはない。結局は部屋主が参加不許可を出したけど、あの調子じゃ調合撃ちもわからなかったんじゃないかなあ。前の猟団でも変な顔文字使いまくりでうざい姫はいたけど、身内から飛び出して求人区に来る人もいるんだな、と。