イベント

負け組イベント


ユーザーによる負け組イベント。ヒプ腰野郎どもが集った一コマ。

グラビ高台火事場指定部屋

メタルフレームを作ろうかな、とグラビ変種と連戦。玉と紙切れしかでないので、面倒になって火事場指定高台部屋へ移動。順調に何戦か消化して一人抜け、参加者の一人がフレを呼んだ。やってきたのは、ネカマをロールプレイしているかのようなキャラだった。
火事場装備がないとのことだけど、それは別にいい。反動軽減2はありますからという紹介の割に貫通や属性弾メインだったけど、貫通だけで倒せるのだし問題ない。背後からの拡散でふっ飛ばされたりもしたけど、狭い高台ではよくあること。クエ終了後、部屋主がささっと抜けていったけど、火事場指定部屋だし仕方ない。
その後、三人で四人目を待っている際、呼んだ参加者の勧めで呼ばれたフレ参加者が華麗に吹き専笛に転身。それも別にいいけど、装備を確認するとSなし激運採取系装備。
素材も集まってたし、挨拶だけして抜けた。