装備画像

ゴスペル


シーズン2.5の新装備。賛歌集が集めにくいが、スキルは大したことない。あみあみ装備が好きなら脚は作る価値があると思う。脚をノワールとあわせようと思ったけど、微妙な色違いが気になってやめた。もうちょっとスマートなら見た目はかなり良かったと思うのだけど。

祭のあとに【負け犬】


狩人祭の景品。シルエットからボウガンだとばかり思っていたから、実物を見たときは吹いた。24時ちょうどあたりにクエストが終了すると、ドンドルマの街内で期間後の残骸になるバグがあるっぽい。私が遭遇したところ、ヒプの頭がすっぱりなくなってた。ちなみにLv1での防御は2まで落ちる。

祭のあとに【負け犬】 feat.ピンクバケツ


狩人祭の景品 feat.ピンクバケツ。