戦場のヴァルキュリア

現在16章。15章でセルベリアが自爆するのだけど、ウェルキン達を助ける行動は、穿った見方をすると自分を切り捨てたマクシミリアンへの意趣返しのようにも思えなくもない。
マクシミリアンがもう少し狡猾であったなら、縋ってくるセルベリアに優しい言葉でもかけて、余が戻ってくるまで持ちこたえよとでも言っておけば、ウェルキン達も巻き込んで喜んで自爆してくれたような気がする。
ガリアのヴァルキュリアに負けたとはいえ、それに対抗できる可能性があるのはセルベリアだけなのだし、どうせ使い捨てるにしても最大限の効果を発揮できるようにしておくのが優秀な指揮官じゃないのかなあと思うのだけど。
とりあえず、セルベリアたんの

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

乳揺れがあるとは思わなんだ。