ソロ試験の試練実装おめ

HR100ごとにキャップを課す試練というものが実装される様子。HR100の試練はソロでレイア狩猟か32万 or 50万の所持金を払うとクリアできるとか。
お金を払えばクリアできることから、残念ながら地雷・寄生フィルターにはなりそうにないけど、もうすでにHR199まで行ってる人が多いことを考えれば妥当なところかも。
ちなみに、私は下位レイアならちょくちょくソロでいくものの、上位はソロで行ったことがない程度の腕前。ソロヴォルやソロナスが指定されたら結構厳しいかも。Fの体力仕様で闘技場上位黒ディアやラーが2頭で来たらもう無理だ。闘技場ミラ3姉妹揃い踏みなんて来たら笑えるんだけど。