ラオ迎撃

ネタ武器のアイギスブレスを作っても惜しくない程度にラオ玉を集めようと、迎撃に行ってきた。2戦ほど。もう数戦行くつもりだったのだけど、砦での迎撃戦はつまらないにもほどがあるのでもう無理。得られたラオ玉は剥ぎ取りで2個、報酬で2個の計4個。手持ち10個になったけど、やっぱりもったいないのでアイギスブレスは見送り。
ギルコ余裕あるし、古龍コイン集めにまたディア行かなくてはならないしで、勢いあまってカイデンハンマーを作ってしまった。ギルコ10枚はかなりもったいない。火事場発動で攻撃力2000オーバーは魅力的なのだけど、ギルコとネオジムの入手面倒orz 凄腕カニソロとかヴォルガノハメなどで使用中。