ヴォルガノス

配信クエストで上ヒレをぽろぽろくれるようになったヴォルさんだけど、変種はやはり普通に戦う必要があるわけで、誰でも部屋ガチと指定部屋ハメで数戦やってきた。
ガチの方の構成は、双剣二人に大剣一人、そして私はランス。この構成で15-20分針だった。とにかく太刀や双剣の方は罠を持ち込んでくれない。耐震や回避を付けている方もまれ。はっきり言って、ヴォル戦ではあんまり当てにならない。3戦やって落とし穴使ったのは私と大剣の方だけという。糞チャチャブー去ね。
ハメの構成はハンマー二人に麻痺繚乱二人。それで5分針。縦3か麻痺2を撃ってるだけで終わるので楽といえば楽。つまらないけど。落とし穴1個で終わらない場合でも、ほとんどの方は予備の罠持ち込んでくれるし。素材集め目的なら指定部屋でハメの方がいい。麻痺にメラガジェでいいかとか訊いてくるひともいるけどさ。