やはりうんこ運営

運営も良くなってきたと思った途端に誤BAN問題が発生しているみたい。その辺の対応はおざなりな割に公式掲示板の削除は早い。深夜に建てられたスレッドにも関わらず、朝を待たずに削除とか。Q&A掲示板の使用目的に沿わないから削除というのはわかるけど、メールやフォームなどで問い合わせても返ってくるのはテンプレ回答ばかりで納得いかないから唯一の公式掲示板に書くわけで。
ドスでは誤BANであれば復帰できたらしいけど、MHFでは調査に絶対の自信があるからそんなことはやらないと明言してるし。しかし、チーターではなさそうなソロプレイヤーもBANされている状況で、その調査自体が信用できないわけで。
カプ畜としてはクリスマスパッケージの特典がちょっと欲しかったけど、もう買わないと思う。それに、この時期になるともう1ヶ月課金て無駄なんだけど。3日程度の安いクーポンとか欲しい。アップデートで追加された新武器をいくつか作ったらもうやることないし。猟団メンバーの手伝いすら億劫になってきたもう末期。