よく(も)やったMHF運営

エクストラコースの配達ネコがバグだらけで、緊急メンテ前はアイテム増殖が可能だった模様。バグ利用したらBANすんぞ、というページも公開。私は必死に仕事してたから関係ないけど。
そして、アカムトルム実装。P2ではガード性能+2龍属性ガンチャリちくちくでしか戦ってなかったので、ガード性能も龍属性ガンチャリもない今、F仕様のアカムを討伐できるのか微妙に不安だった。
しかし、実際に戦ってみると何か弱い。4人PTだとギザミ感覚の延長で討伐できちゃう。起源にして頂点なのに、ティガより弱いよ。ついでにアカム武器も弱体化orz 軒並み会心率が下がってる。特に双剣はマイナス会心orz 切れ味ないけど超攻撃力というところにロマンがあったのにな。正直、アカム武器の調整ははきゅんの龍属性だけ削ってくれればよかったのに。