エロ装備模索中

現在使用している装備は、剛力を詰め込んだキリンS一式のみ。以前のガノスSや対ラオ用のディア装備などは全部倉庫の肥やしに。高級耳栓が欲しいディアや攻撃スキルと砥石高速化が欲しいラオも、全部キリンでいっちゃう。
匠が付く防具は欲しいけど、防具のデザインや作成にかかる金額と素材を考えると萎えるので何にもしてない。シルバーソルは頭以外のデザインは好きだけど、鋼龍石集めで死ぬ。ゴールドルナは、もうあの色で嫌。ドラゴンも頭と腕のデザインでだめ。外見と性能が両立する装備はなかなか難しいorz
メルホアU作ってみたけど、髪形が好みじゃないので、あまり使わないかも。デスギアの胴と脚は見た目が良さそうなので、しばらく布を集めたい。