効率厨

効率厨と言われるかもしれないけど、野良PTで待ち時間の長いヤマツカミに3死されるときつい。猟団やフレ同士でのプレイではいじりネタになるから笑って済ませられる。素材集めの野良PTでも、猫飯および道具を使用して気をつけての3死なら普通に許容範囲。どんまいで済む。しかし、道具をケチって3死はいやん。
ヤマツカミ戦、「採取してから行きます」という発言に嫌な予感を感じながら塔頂上でマカ壷を埋めてたら、階段で2死とか('A`) その後、もうそろそろ終わりかなという45分過ぎに、プレスでその人が3死orz せっかく他のメンバーの体力に注意しながら粉塵で回復したりしてたのに、体力フルから即死てorz 私もたまにプレスくらうけど、防御400で体力150あれば、体力1/3ぐらい残って即死しない。死んだら秘薬ぐらい飲め、と言いたくなる。
木笛まであと木2個、苔1個、雷光虫大量。遠いorz