ヤマツカミ

前2戦のヤマツカミ討伐はメンバーが恵まれていたからだった模様。適当に野良でいったら、アンフィス×2、超絶×1、鬼神斬破×1で時間切れorz ヒレを切っている時にどうも人口密度が低いとあたりを見回したら、私以外のアンフィスと鬼神の方は遠くの方でうろうろしてた。プレスで押しつぶされたくないから安全策を採っていたのだと思うのだけど、思いっきりわかりやすいんだから攻撃してよorz 持ち込んだ強走Gと粉塵を使いきったので嫌になった。
その後、ヤマツから抜けて森丘レウスの尻尾切りマラソンに参加したのだけど、こちらの方々とは協力できた。私含め剣士2人、ガンナー2人。ガンナーの方々が麻痺させて、剣士2人で楽々尻尾きり。入手した逆鱗でレウスS頭完成。