進捗

ヒプノック装備

剣士ガンナーともにヒプノック一式を揃えた。両方ともに下位では強化5レベルまでで、それまでではモデルチェンジの存在は確認できず。剣士は強化5レベルで防御30前後。

HR30公式試験シェンガオレン

猟団の方がHR30になったので、お手伝いでシェンガオレンに行ってみた。恐ろしく強い。斬破刀が脚を切りまくっても、部位破壊まですらいけない。色々編成をためしながら2、3時間でやっと討伐。討伐時の編成は斬破刀2人、弓(装填数UPウィング2?)、私がヘビィのアイススロワーPB。全員が強撃、貫通Lv1,2を持ち込み。
結局、持ち込み貫通Lv1を240発、貫通Lv2を200発、通常Lv2を99発、通常Lv3を50発ぐらい、カララン調合貫通Lv1を100発ぐらい撃った。こうして挙げると撃ちまくりだったことがわかる。
バサル一式が揃うならそれで火事場を発動させた方がいいのだろうけど、災難がいやん。ヘビィガンナーとしては、全員火事場ガノスプレッシャーPB調合貫通Lv1,2持込で行けば一番楽なような気がするけど。弾足りないか。